へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

DLsite 夏の割引キャンペーン!!【7月17日~9月17日まで】

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

現在DLsiteで「夏の同人作品割引キャンペーン(最大90%OFF)」および「夏の商業作品割引キャンペーン(最大50%OFF)」が開催されております。

海外のインディーゲームが家庭用ゲーム機に移植されるほど人気になりましたし、日本の同人ゲームにも興味を持ってみてはいかがでしょうか。同人にしかできないことがあります。

 

色々探してみたらバッチリ自分にハマるゲームが見つかるかも?中には90%オフの作品や100円以下で買えるものもありますよ。よければ当サイトの過去の記事なども参考にしてみてください。

DLsite オススメ同人作品

DLsite オススメ商業作品

 

私のオススメは断然こちら↓

クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説

クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説

近々シリーズ最新作クトゥルフ神話RPG 水晶の呼び声も発売される予定なので予習がてらいかがでしょうか。540円ですがボリューム的には2000円くらいはありますし、ゲームとしての面白さはフルプライスゲーム顔負けでかなり遊べます(個人的には神ゲーだと思っています)。

 

あとは過去に記事を書いたこちらのゲームも結構いい感じです。

【マッドプリンセス -華麗なる 闘士たち-】の記事へ

 

はてなブログではアダルト禁止なので詳しい紹介はできませんのでご自身で検索していただくことになりますが、ドラゴンアカデミーシリーズなどはかなりハイクオリティでオススメです!!DLsiteの画面の右上のほうにあるボタンから一般向けと成人を切り替えることが可能です。

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング