へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

PSストア サマーセール【8月21日まで】

PlayStationストアのサマーセールが昨日から開催されていますが、もうチェックされました?

store.playstation.com

せっかくなので私のオススメ作品をいくつかご紹介しておきたいと思います。

ウィッチャー3 ワイルドハント

モンスタースレイヤーであるゲラルトを主人公としたRPGシリーズ3作目。アクション部分だけを見るとベストな選択肢とは言えませんが、キャラクターやストーリーを含めたRPG部分はかなりハイレベル。DLCの入ったゲームオブザイヤーエディションをぜひ。

store.playstation.com

Fallout 4

オープンワールドRPGシリーズの4作目。最新作の76は爆死しましたが、今作は核戦争後の荒廃した世界の中を自由に旅をするだけでも楽しいですよ。クエストの多さはもちろん、拠点を作って運営していく要素もあってかなり長く遊べます。ただDLCについては買う価値があるかどうか…

store.playstation.com

The SIMS 4

シムたちを幸せにしてあげる生活・人生シミュレーション最新作。最初は操作面でストレスを感じますが、慣れると一日中遊んでしまう危険な類のゲーム。DLCもセットになったバージョンも割引対象なので買う前にそちらもチェックしてみてください。

store.playstation.com

カプコンベルトアクションコレクション

カプコンベルトスクロールアクション作品を7本収録したお得なゲームパック。名作である「天地を喰らうⅡ」や初移植の良作「パワードギア」なども入っていてかなり遊べます。オンラインで協力プレイも可能。当ブログの紹介記事はこちら

store.playstation.com

DEUS EX: MANKIND DIVIDED

前作と比べると評価を落としていますが、SF作品としてもRPGとしてもかなり面白いので一人称視点が大丈夫ならぜひとも遊んでみて欲しい作品。問題の解決方法が複数用意されており、隠し通路もたくさんあるのでマップを探索するのが楽しいゲームです。

store.playstation.com

 

セールは8月21日までですが、ゲームやメーカーによっては早めに割引が終了してしまう場合もありますので、とりあえず一度は目を通しておくことをオススメします。

store.playstation.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング