へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

SEKIRO ボスを弾きなしで倒す攻略

ここに掲載されている記事はSEKIROのボスを弾きなしで倒しちゃおうという、変な攻略だ。私のように雑魚の攻撃は弾きができるけどボスになるとなぜかできない・・・どうしても弾きができない苦手なボスがいる・・・という人のために書いた記事だ。攻略サイト掲示板などを見ないで私個人でやっていることなので効率の良い方法ではないかもしれない。個人のプレイメモだと思って「参考になる部分があったらラッキー」程度の気持ちで見ていただきたい。

 

鬼庭刑部

まぼろしお蝶

芦名弦一郎

屏風の猿たち

獅子猿・破戒僧・大忍び 梟

破戒僧(源の宮)・首無し獅子猿(獅子猿のねぐら)・白木の翁たち&桜龍

怨嗟の鬼・芦名弦一郎&剣聖芦名一心

 

佐瀨甚助

水生のお凛

 

※発売直後のバージョンで戦ったときの攻略記事のため、アップデートなどによって仕様が変更されている場合があるがご容赦願う。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 (↑アマゾン商品ページ)

 

あくまでも個人の感想なのであしからず。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング