へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

11月購入ゲーム報告

今月購入したゲーム

f:id:teru_gamer:20191127211930j:plain

【PS】

デビルサマナー ソウルハッカーズ

PS2

ゴーストハンター

PS3

龍が如く OF THE END

Nintendo64

オウガバトル64

Gamecube

突撃!ファミコンウォーズ

【PC】

The friends of Ringo Ishikawa

Poly Bridge

龍が如く 極(Humble Monthly)

My time at Portia(Humble Monthly)

不明(Humble Monthly)

 

予告通りポルティアを買いました…PS4版ではなくSteam版ですが。いや、PS4版を予約しようと思ってたらHumble Monthlyに入ってたんですよ。Humble MonthlyはHumble Bundleという海外のサイトが提供している月額サービスで、毎月12ドルで数本のゲームのSteamコードが届くというやつでして…目玉となる1~3本ほどはオープンになっていて申し込んだ時点でコードを入手することができます。残りはシークレットで後日…といった形。月額サービスですが1か月だけ申し込んですぐやめることもできるので、ちょうどポルティアが欲しかった私は即申し込んだというわけです。ちなみに今回の目玉はポルティア&龍が如く極&ソウルキャリバーⅥなんですが、バンナムのゲームは例によっておま国(リージョンロック)ですので日本に住んでいる人はソウルキャリバーはもらえません!

 

さて、今月購入したゲームは9本+Humble Monthlyのシークレットとなりますので全部で12~13本程度になりそうですね。この調子で積みゲーを減らしていきたいところですが、64のゲームの買戻し&収集をしようかと考えてまして…すでに1本(オウガバトル64)を買ってしまっているので、積みゲーマーにとっては1本買えば10本も20本も同じなんですよねぇ。それでも64のゲームはごく一部を除いて比較的安価ですので、むしろ出費は減るかも!?

 

来月は新サクラ大戦ですよねぇ…

欲しいですが、PCEミニに備えて節約します!

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング