へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

3月購入ゲーム&雑談

f:id:teru_gamer:20190406023103j:plain

購入したゲーム

先月購入したゲームは以下の通り

God of War Collection Greatest Hits 輸入版(PS3
・LoveR(PS4)
・SEKIRO(PS4)
Fate/EXTELLAPS4)
シヴィライゼーション新世界七大文明 (PS)
・戦闘国家 改(PS)
・マスターブレイズ(PC)
・天覇光芒記 プリンス・オブ・シン(PC)

忍道2(VITA・ダウンロード版)
忍道 焔(PSP・ダウンロード版)
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ(VITA・ダウンロード版)

11本買ったけどほとんどが500円未満。でも新作のLoveRとSEKIROは出費としては大きかった。LoveRは本当は買う予定ではなかったんだけど、ずっと応援してきたシリーズなので結局買ってしまった。でも私も30過ぎたので・・・応援するのはこれが最後かも?

今月はラングリッサーⅠ&ⅡとEarth Defence Force:Iron Rainが気になってるんだけど、先月末に新作2本も買ったので厳しいなぁ。もしかしたら今月はゲーム買わないかもしれない。

 

さて、話は変わるがブログを始めてから半月ほど経過して少しずつやり方がわかってきたので過去の記事も含めて頻繁に更新をしているが、もしご迷惑をかけていたら申し訳ない。

そして調子に乗ってツイッターを始めたのだが、SNSをほぼ触ったことのない私には激ムズゲーだった・・・。何をしたらいいのか全くわからん。とりあえず毎日1回ずつでも何か呟いてたらそのうち何かイベントが起こるのかしら。

まあともかく、少しでも良いコンテンツを提供できるように頑張ります。

 

(↑アマゾン商品ページ)

 

やっぱりラングリッサーは気になる!

 

あくまでも個人の感想なのであしからず。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング