へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

10月購入ゲーム報告

今月購入したゲーム

f:id:teru_gamer:20191027131734j:plain

【PS】

ウォークラフト2:ダーク・サーガ
ミスティックアーク まぼろし劇場
ときめきメモリアル2Substories Vol.2 Leaping School Festival
HASHIRIYA 狼たちの伝説

PS2

メタルスラッグ
信長戦記
PANZER FRONT Ausf.B

PS4

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN

PSP

一騎当千 Eloquent Fist
クイーンズゲイト スパイラルカオス

XBOX360

Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITION

【PC】

三國志X
三國志X パワーアップキット
SEVEN YEARS WAR 2

 

今月は14本と比較的少ない本数となりました。本当なら31日発売のP5Rも買いたかった…しかしこの数か月お金を使い過ぎたうえに今月は予定外の出費も多く、来月も仕事や日常生活で必要なものを買う予定がありますのでフルプライスの新品ゲームを買う余裕はありませんでした。来月も安いゲームを少しだけ買う程度にしておとなしくしておきます。

 

いつもならここで来月発売の注目ゲームを見ていくところですが、よく考えると私は発売前にゲームの情報を見ないタイプなので何を書いたらいいか思いつかない場合も多いので…今回からは自分が特に期待しているゲームがあれば紹介する程度にすることにします。

 

来月は皆さんデスストランディングを買われるんでしょうなぁ…他にはシェンムー3、十三機兵防衛圏あたりが注目タイトルでしょうかね?私はポルティアのPS4パッケージ版を買う方向で考えております(スイッチ版パッケージは今月発売済み)。スイッチ版を少しだけ遊ばせてもらいましたがかなりハマれそうな内容に思えましたので。

きみのまち ポルティア - Switch

きみのまち ポルティア - Switch

 
きみのまちポルティア【初回限定特典】オリジナルサウンドトラック プロダクトコード 同梱 - PS4
 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング