へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

はじめてのブログ

遊んだゲームの感想を置いておく場所が欲しかったのだが、考えた結果ブログがいいのではないかと思ったので開設してみた。

SNSですらやらない人間なので使い方など全くわからない。とりあえず記事を書いていけばいいんだよね?

主に遊んだゲームのレビューになると思うけどそれ以外にも気が向けば色々と書いていくかもしれない。

あくまで個人の日記なので自分の書きやすいスタイルで書いているため、記事内は敬語ではないのは許してほしい!

 

一応自己紹介しておくと・・・

 

年齢:30代

出身:田舎生まれ田舎育ち

趣味:ゲーム(テレビゲーム、PCゲーム)、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞

性格:適当

特技:ないと思う

 

完全なインドア人間。でも最近は運動不足解消のために格闘技でもやりたいと思ったり。ただ走ったりするのって長続きしそうにないので・・・

まあアレだな・・・自己紹介といっても何を書けばいいかわからないしお腹も減ってきたのでご飯を作ってくるとするか!