へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

リツイートキャンペーンでVITAのゲーム(白衣性愛情依存症)ゲット!?

f:id:teru_gamer:20190515225504j:plain

Degica Gamesさんがツイッター上で行っていたキャンペーンに応募したらなんと、ゲームが当たりました!!ウェーイ( 厂・ω・ )厂

当選したのは工画堂スタジオの白衣性愛情依存症というアドベンチャーゲーム(百合ゲー)。

Degica Gamesさんどうもありがとうございました!!

 

でもなぁ~。私が懸賞に当選するといつも何かしらオチが付くんですよねぇ。

大物アーティストのライブの関係者席が当選したときは当日に病院に運ばれておりましたし・・・

こ、今回は大丈夫だよな?

 

f:id:teru_gamer:20190515230423j:plain

ん?海外版じゃないか!!ツイッターを確認したがちゃんと「白衣性愛情依存症」って書いてあるし、海外版とは記載されていない。待てよ、steam版だと複数の言語が収録されてるのでこれもきっと日本語で遊べるはず・・・

 

f:id:teru_gamer:20190515230702j:plain

英語だね!!英語しかないね!!

やっぱりオチが付いた。当たらなかったらゼロなのでまあいいか・・・でも主人公が看護師ということで医療に関する用語がいっぱい出てくるようなので英語で遊ぶのはちょっと辛そうだ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング