へっぽこうるたろーのゲームスコア

ゲームの感想置き場です。3月より毎週土曜日0時更新となります。

UFC Undisputed 2010【感想・レビュー】

UFC Undisputed 2010 - PS3

MMAのゲームだがストライカー育成シミュレーターと考えて買ったほうがいい。
なぜならグラウンド状態になると説明書やチュートリアルで習った通りに操作しても上手くいかず、CPUに一方的に攻められることが多いからだ。


相手を疲れさせないとサブミッションは決まらないとのことだが、CPUに寝技を仕掛けられると1ラウンド前半でも一瞬でタップして負ける。2回連続で仕掛けられるとホイス・グレイシーですら逃げられない。しかしこちらがサブミッションを仕掛けてもすぐに逃げられてしまう。どうしてそうなるのか理屈を理解できる人は寝技にも対応できるのかもしれないが・・・アマゾンでも同じようなことを書いているレビューが多いのでレスラーとして戦うのはかなり難しいと考えたほうがいいだろう。

 

割り切れば立ち技だけでも習得できる技は多いしそれなりには楽しめる。

スコア:63点(100点中)判定:凡ゲー

UFC Undisputed 2010 - PS3

UFC Undisputed 2010 - PS3

 

 (↑アマゾン商品ページ)

 

あくまでも個人の感想なのであしからず。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング